娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵出し

安倍なつみ コンプリートベスト(仮) [DVD付] 14 鳴りやまないタンバリン この曲の為だけに買う羽目になるのかなぁ。でも一度封印されたものが日の目を見ることってまず無いと思ってたから、これは嬉しいのであります。DVDはPVなのかな。だとしたら安いですよ…

今更気付いた事

その1 音楽戦士を見てハッとする。DAIGOってDAIGO☆STARDUSTじゃん!めっちゃMの黙示録出てたじゃん!何で気付かなかったのだろうか… 最近テレビに出だしたという固定概念がそうさせたのでしょうかね。M黙でレギュラーだった中澤は、ちょっと前にさんま御殿…

毎年ダメモトで応募してた正月ワンダが今回初当選。高校卒業してからずっと年末年始は仕事がありまして、今回が初めてゆっくりできる年末年始なので、何も考えず新年早々ライブを楽しめるってのが嬉しいのであります。

高橋が連ドラ主演

ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」 年中ツアーもしてるし、娘。にいる間は連ドラは難しいと思ってたのですがね。現に今までメンバーが連ドラに出ると、さっきまでいたのに突然消えてたりとか、本池上署の加護みたいに決まったシーンだけの出演など、スケジュール…

TBSチャンネルで「毎度おさわがせします」がやってて、ついつい見ちゃいました。子供の頃見てたら親に怒られたのを思い出します。子供の頃は何となくスケベだな〜とか、ダンプ松本怖いな〜とか思いながら見てたのですが、今見みてみたらエロばっかりで笑った…

松本ちえこ

以前ヤンタンでさんまが高橋と似てると言ってたのでネットで調べてみたら、なるほど確かに分かる気がする。でも思いっきりヌードになってる画像もあったので、そこは真似しなくてもいいと思う。

蘇るシンデレラ

Julie Andrews - Cinderella 誰かと思って調べてみればサウンド・オブ・ミュージックのマリアなのですね。にしても当たり前だけど話の展開も音楽も同じで、ついつい最後まで見ちゃいました。台詞も分かってるから英語の勉強にもちょっとなったりね。見所とし…

吉澤ひとみのソロライブを観に行った

友達がチケット取ったというので何の気なく足を運んだのですが、地味に吉澤初のソロライブだったんですね。卒業から1年以上経つし、てっきりどっかでやってるものだと思ってた。思いがけずラッキーな瞬間に立ち会えましたよ。 自分はCDSとかも参加した事無い…

今日パパンケーキのシングルVを見たのですが、パソコンつけてみたらたまたまこんな記事が。きらりが日本の家庭を救います。