娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希のコンサートを観に行った

パシフィコは実は初めて。行く時、湘南新宿で行った方が早いにも関わらず、わざと渋谷で降りて東横線の久住地獄を見学。何とも爽快な景色でした。道行く人が久住の話をしてるのが聞こえたりして、ちょっと嬉しかったり。 パシフィコさすがに大きいですね。2…

アメトーーーーーーク

久しぶりにバラエティ番組を丸まる全部見ました。大好物ばっかりで終始笑いっ放しでした。 そんな中、矢口とイジリー岡田という夢のような共演が。イジリーが楽屋に入る時の「アップフロント!アップフロント!」という矢口の悲痛な叫びが、そこホントに行っ…

後藤アルバム

このアルバムで今の路線が決定付けられたような感じですな。数回通しで聴きましたが、今の所地味だな〜っていう印象が強いです。ああいう構成も全然ありだとは思うのですが、後藤の歌唱力からするとまだ若干ハードルが高いような気も。でも、明後日ライブ観…

お願い魅惑のターゲット

購入済みの到着待ちです。ジャケ買いと思われるかもしれませんが、この曲は発売が決定された時点で買おうと決めていたのです。去年の楽曲大賞にも入れたし、未だによく聴き続けてるのです。それが晴れてメジャー発売となるのに、何の躊躇がありましょうや。…

ガッタスの公開練習を観に行った

8/28に行ってきました。メンバーそれぞれはそれなりに見てるんだけど、ガッタスとして見るのが去年のスフィアファイナル以来だったので、何とも久々な感覚でした。久々ではあるけど、いつ見てもガッタスの雰囲気は同じでいいです。ゴールに真剣な顔した紺野…