娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルダークラブのコンサートを観に行った

寒風吹き荒ぶ中行ってきました。エルダメンはテレビに出てる人多いしブログ所持率も高いので、なんか芸能人の集まりって感じで豪華でした。エッグ関係除けば、面子的にほぼ2002年頃のハロコンって感じ。去年のエルダ見てないのでアレですが、飯田・小川・藤…

娘。系大手情報サイト

センチュリーランドが閉鎖へ まとめて情報を見るのに大変重宝していたのですが、残念ながら閉鎖の方向だそうです。個人的には携帯で気軽に見れるのが良かったのですが… 公式サイトがへっぽこという事もあり、こういう情報の共有が出来るサイトの存在意義はか…

教科書クイズ

道重は確かにアホ解答で目立ってましたが、もっとコメントとかで笑い取るのを想像してたのでちょっと物足りなかったです。緊張してる感じだったので、まだそこまで自分を出せなかったのかもしれませんが、あれだとホントただの痛い奴です。今はテレビつけれ…

なぜ亀だけアラビアの占い師風なんだ

ハロプロ楽曲大賞2008

結果出ました 娘。票が集中するであろうリゾナントの1位は予想通り。でも楽曲評価の高かったBuono!ですが、ここまで満遍なく上位に入ってくるとは思いませんでした。あとロビケロの健闘ぶりビックリです。 自分が投票した曲に関しては「Kill Me Kiss Me」と…

ワンダフルハーツのコンサートを観に行った

正月一発目の観戦は初です。というか正月ワンダ自体も通算で行くの2回目だったりします。思えばこの「ワンダフルハーツ」という単語もエルダークラブと同じように今回で最後なのでしょうな。その前は紅組白組があったり、FC制度も変わったと思ったら1年でま…

今年も宜しくお願いします。 大晦日は結局格闘技で、CM中にザッピングという感じでした。フジの生放送中に出演者全員で紅白見てる風景は、なんか子供を見守る親のようでほのぼのしましたな。