娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

処理DVD

Hello! TV 夏のド〜ン!のDVDパンフです。ゆるいコント集でした。

またかい

おっさんもネットで番組持つそうで。これからこういうのどんどん増えていくんでしょうかね。どうも自分はネットで番組見るっていうのが慣れない。テレビ見る時はテレビモード、PCの時はPCモードって感じで切り替えてるんですよ。あと、うちのPCの轟音が喧し…

さる

大会前に辻は絶対出すべきって言っておきながら、辻の話をするのを忘れていた。 まぁあれです、翌日のスポーツ紙に事件と絡めて書かれるのは分かりきっていたので、どうせなら元気な姿を見せて、モヤモヤを吹き飛ばしてほしいという願いもあったのです。それ…

フットサル見てきた

初戦と決勝がPKによる辛勝という事で厳しい大会ではありましたが、何はともあれ優勝してくれて嬉しかったです。今回は最近の全員フットサル傾向とは違って、吉澤・是永・里田がほぼ出ずっぱりで固定されてました。しかも是永を前線で使ってて、ゴールクリア…

いざ駒沢

明日はフットサルなのです。キーちゃんも無事来てくれるという事で心強い限り。インド戦が今日で良かったよ。 と、喜んでいたのも束の間、是永負傷ってマジかい。全員がレベルアップしてるとはいえ、まだまだ是永に頼る部分もありますし、いささか心配であり…

絡みは激しかったけど、内容自体は意外とあっさりでした。まぁ、とりあえず2時間退屈しないで見ることはできました。後藤の演技も及第点あげられるんじゃないでしょうか。しかし、欠点とは言いませんけど、後藤は喚くとアニメ声になってしまうので、その辺で…

新曲

CD DVD 一瞬かしましかと思った。まだ音源聴いてないのですが、なんか"うえうえ"らしいので、楽しみにしたいと思います。

痛い

ハロコンDVD発売中止 痛すぎる。あの時の高揚感をまた味わいたかった… DVDぐらいいいじゃんと思ってしまいますが、まぁ難しいんでしょうなぁ。にしては、ワンダフルハーツのFC限定DVDに関しては何のアナウンスもないですな。事件のあった日より前とか後ろと…

朝からPRで色んな番組に出ると思い、日テレほぼ録画しっ放しにしてたら、ホントに出まくってた。夜家に帰ってきて、それら(+銭湯の娘!?)を処理してたら疲れて眠ってしまってですね、目が覚めたら日が変わってましたわ。明日の朝にでも見ようと思います。 …

会えない長いなんちゃら

ハロモニ。が駅伝で中止。明日出勤するヲタはみんな元気ないんじゃないでしょうか。頼みのガロッタスも「今日の是永」をやらなかったりで、何とも寂しい日曜日になってしまいました。 そんな中、無理矢理ハロモニ。繋がりでこんなのが始まるそうで。ネットで…

娘。クラシック

00年4,5月 ハロモニ。ですが、番組開始当初はハローのメンバーが全員出てるんですよね。しかも30分番組なのにT&Cやメロンのコーナーがあったりするし、いつから娘。だけになったんだっけか。 バレリーナ戦隊メロン。このレンタルビデオ屋の近くに住んでまし…

緊急回避

来月だと思ってた美勇伝の新曲が5月に延びたっぽい。ちょっと前にはPV集の中にスイートルームが入ってることが発表されて、シングルカットなのか?とか思わせたり、何か色々慌しくなってます。騒動の余波なのかどうなのかはよく分かりませんが、早く安心した…

サル

昨日は夕方まで寝てようと思ったのですが、暑くて目が覚めてしまったので、GyaOカップを観戦。これといった編集もなく、当日の模様をそのまま垂れ流した感じ。改めて見ても、ゴールの全てが綺麗に決まってますな。特に里田→あさみ→是永→斉藤の流れはいつ見て…

後藤復帰 21日って指の放送日か。病み上がり早々、番組宣伝で朝から日テレジャックとかさせられないよな… 指の予告が夜中やってましたが、なかなかに激しそうですな。石川が心配してメールするのも分かります。 ハロパも無事開催ということで、暗いニュース…

ハロ☆プロ オンステージ!を観に行った

会場に着いて、眼鏡をかけようとケースから取り出したら、ネジが外れてたらしくフレームが分裂。何とも縁起の悪い。幸い劇パートは座って落ち着いて見られるので、なんとか騙し騙しで乗り切る事は出来ました。 初日公演を見るのは初めて、多分。何がいいって…

明日は

青年館初日を観に行ってきます。後藤が出ないのは残念ですけど、マジアサ!で安倍が「面白い」と自画自賛してたので、楽しんできたいと思います。

スフィア3rd

会場が愛知県体育館で、キャパが4,335人。地方、平日の昼、そしてこの会場の広さ、という悪条件が揃ってる中で、果たして客席は埋まるのだろうか。地上波でのアピールも未だに少ないですし。来週の2ndステージの盛り上がり次第でしょうかね。金にも時間にも…

FCから

荷物が届いてたのですが、表に「2月14日 指定日厳守!!」と書いてあって、あれ、バレンタインのグッズなんて注文してないのに何だろ、と思ったら、なんのことない注文してたDVD3枚でした。なんで指定日厳守だったんだろ。 んで、届いた中から、たった13分だ…

レインボー7購入

珍しくフラゲなのです。2周ほど聴きましたが、まぁまぁ良さげではないでしょうか。やっぱり新曲多いと楽しいです。でも、そんな中自分が一番楽しみにしてたのは「かしまし3」でして、前作で爆笑させてくれたので次はどう来るかと思ってましたが、前作以上の…

ハロモニ。

面白そうだっただけに、カットは残念です。編集したら19分になっちゃったよ。 最近は芸人との絡みが続いてますが、娘。のスキルアップにも繋がるので今後とも是非。業界の人が見てたりしたら、今後いい展開があったりするかもしれないし。

銭湯の娘!?

なんか矢口大丈夫ですね。中澤の時もそうでしたが、ああいうハッキリしたキャラ付けがあるとやり易いのかもしれません。毎回鳥肌モノだと覚悟していたので安心しました。萩原舞もリリパット王国時代を知ってるだけに、成長したなぁと感じます。というか矢口…

スフィア選抜

一般大会で準優勝ですって。練習時間は他のチームより少ないだろうけど、やはり広範囲から選ばれてるし選手の質は高いんですな。 そしてdreamの新戦力・宇津木は相当ヤバかったそうで。2ndステージで大暴れするのではないでしょうか。というか、もう来週なん…

やっちまった

SSAでの娘。コンをまだ申し込んでなかったのを思い出し、公式サイトにアクセスしてみたら 予約終了 の文字。えっ、締め切りもっと先だと思ってたのに。調べてみたら2/14午前1時まで。ぐはっ、10分遅れで間に合わなかった………

秋葉原に久々に行った

昔は2ヶ月に1度くらいのペースで行ってたのですが、最近は半年に1度くらいなので、行く度に街が変わってるような気がする。変わったと感じる部分は、萌えビジネスだったり駅付近のビル達だったり。ヨドバシにも初めて入りました。 そいや「Yokoso!JAPAN」の…

公式発表も出たので

今回ばかりは、もう不注意としか言いようがないですわな。1年ちょっと前に、テレビで全員で頭を下げたのは一体何の為だよ。昨日のANNで岡村がありがたい事に同情してくれてたけど(まぁ、自分も最近被害にあったからというのもあるのだろうが)、本人にして…

今の段階では何も言えんです。明日になれば動きがあるでしょう。にしてもヲタって心臓に悪い商売だね。

娘。クラシック

00年4月。おねモー 未来を知ってるだけに、占いが当たってるかどうかという楽しみもあります。中澤と飯田は権力志向が強いとか、市井は愛よりお金だとか、矢口はスキャンダルに注意とか言われてて、色々ニヤニヤできます。

テレビジョン ハロプロin女子フットサル「スフィアリーグ」 ■吉澤ひとみ、石川梨華…ハロー!プロジェクトチームの「ガッタス」ほか、全12チーム完全紹介 12チーム?スフィアリーグに参加してるのは全11チーム。今更吉本とか女子アナとか紹介しないだろうし、…

W新曲

どうにもとまらないで確定のようで。やっぱこれってリンダなんでしょうね。Wのことだから、いいものになるのは間違いないと思うのですが、カバーするにしても、もう少しいいチョイスをしてくれよと。あんまり有名な曲にする必要ないと思うのですよ。やっぱり…

松浦映画

娘。楽宴さんによると、松浦がスケバン刑事で映画主演だとか。でもって美勇伝も出ると。 ここ最近バラードばっかり歌ってたし、大人路線で行くのかと思ってたら、バリバリのアイドル映画。新曲も森高の「私がオバさんになっても」のカバーらしいし、あの事務…