娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

モーニング娘。DVDマガジンVol.36 なんか9期のパーソナリティーをもっ知りたくて見ちゃいました。どうやら収録したのは加入してホントすぐの時期だったようですね。鈴木のムシの物真似を見るメンバーのリアクションが初めてな感じでした。 内容は9期に関する…

女伴内吉川友

「アイドルスタジオNo.1」というラジオ番組に吉川が出たのを聴いたんですが、恐らく今年のハロー関連番組の中で一番笑いました。吉川のキャラが今までよく見えてなかったのですが、ようやく気付きました。この娘バカだ。こう言うと語弊がありますな。救いよ…

スペースシャワーでスタートしたS/mile Factoryを見ましたが面白かったです。CSとはいえ、デビューそこそこで単独レギュラー番組を持つなんて過去のハローのユニットであっただろうか。それだけ期待されてると言う事なんでしょう。 スタジオに回し役の人形(…

「17歳の転職」読了

読み終わってまず感じるのは「姉春やり手過ぎるだろ」と。地元時代から娘。に加入して上京、そして卒業して現在に至るまで、久住小春のプロデューサー兼マネージャーは久住日和と言っても過言ではないですな。久住の志向や行動の元になってるのは常に姉だし…

ユーストリー娘。

9期+MC新垣で新レギュラースタート。鮮度の高い内に新メンバーをフィーチャーした番組が始まったのは喜ばしい事です。地上波のテレビに出るのが難しい昨今、自社で経費もそこまで掛けずに全世界に映像配信できる世の中になったお陰ですな。 9期は普段のメン…

「恋愛コラムニストみうな」卒業して数年経っても、相変わらず我々の想像の上を行ってます。

「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜」を観に行った

大宮の初日昼に行ってきました。ソニックシティに来るのは「安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜」以来の6年ぶり2回目。道のりを調べてなかったので若干不安だったのですが、駅から歩いたらすぐ着いたので助かりました。 開演前にスタッフから…

娘。クラシック

真野が音楽ガッタス時代に吉澤と一緒に音リコに出た事を記憶していて、録画したまま見てないのも覚えてたのですが、録画DVDを処理しても一向に出てこない。「やったろうぜ!」の衣裳を着てた気がするのですが、CDリリース付近の番組を見終わっても出てこない…

改編

今期は好きな番組が結構終わりました。 まずは「MANO-DELI」。真野はテレビに出たら見るぐらいで、単独ライブとかは行った事無いのですが、このラジオは面白くて聴いてました。面白いと言ってもゲラゲラ笑う面白さではなく、聴いてて心地良かったんです。普…

娘。コン

大宮からツアー開始と言う事で、奇しくも初日参戦に。現場参戦は横アリ卒コン以来です。恐らく今回もまた違った意味で会場が異様な雰囲気になりそうな気がしますが、とにかく何事も無くライブを終えることが大事ですな。

何この最強な13人。絶対揃わないという意味では、自分的にこっちの方がドリームモーニング娘。かも。