娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEC

ドラマ繋がりという事で。まぁ、全然見てなくて今回初めて見たんですけどね。たまたまテレビ見てたら始まって、来週真野も出る事だし予習に見ておくかと。トリックもケイゾクも好きだったし、ハロプロ関係無く前だったら喜んで見てたと思いますが、今は出来…

アクシデント・カップル

無事に見終わりました。始まった頃は尺も長いし、いつ見終わることが出来るのかと心配だったんですが、途中から結構面白くなっちゃって後半は一気に見ちゃいました。気が付けば「Over the Rainbow」を口ずさんじゃってますよ。 すれ違いやら三角関係のもつれ…

娘。のシングル買いました。今の所いまいちピンと来ない曲だけど、女が目立っても青春コレクションも最近自分の中で良くなってるので、この曲も変わってくるかもね。逆にc/wの「愛され過ぎることはないのよ」の方が取っ付き易いですね。ライブで観るのが楽し…

娘。クラシック

久々に過去映像処理してます。2007年の年末です。 この年の年末といえば、やはり℃-uteのレコ大最優秀新人賞ですな。泣いてるメンバーの中で一人しっかりインタビューに応えて、変顔までする大物萩原舞さん。 3年前ですか、早いものです。この中から2人辞めて…

娘。OGが来春ツアーをやるとか。今年の春頃だったと思いますが、何人かのOGのブログで、今後の仕事で嬉しい事があるというのを見かけましたが、CMだけじゃなくツアーも含んでの事だったのかも。今までもエルダや10年記念隊公演とかで雰囲気は味わえましたが…

スマイレージライブ生配信

ツアー千秋楽のUST中継、タイミングよくパソコンの前に座ってたので見ちゃいました。知らない曲も勿論多かったけど、結構楽しめました。 やっぱりステージ慣れしてるのが大きいです。初ツアーしかも単独で、あの堂々としたステージングというのはなかなか出…

石川のPASMOに書かれてる名前に笑った(11/7の石川梨華ブログ「おはでやんす」参照)