娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士 ソング・コレクション

でっかいブツが届きました。さすがに台本はまだ見ません。でも、歌詞カードで結構ばらされたり。 というか、なんか聴きまくっちゃってます。最初CDをかけた時マツケンサンバでも始まるのかと思いましたが、普段とは違ったメンバーの歌声にすっかり聴き入って…

ハローのコンサートを観に行った

というわけで、今更ですが紺野がラストだったハロコンを観に行きました。しかし当日は紺野の事よりも、辻の怪我の具合はどうなのかという事の方を心配していました。なんか落っこちて動かなくなったという噂を聞いていたので、最悪の事態を考えて軽くブルー…

ご無沙汰してしまいました。PCを新調したのですが、その設定やら何やらに手間取ってしまい、やっと使えるぞと思ったらまた再インストール…の繰り返しで、落ち着いて更新できる環境になかったので御座います。決して、紺野の卒業のショックで臥せってたとか、…

公開練習を観に行った

前回はなんか雨で中止になったそうで、今日も雲行が怪しかったのでどうなるかと思ってました。最初メンバーが出てきた瞬間に小雨がぱらついた時には肝を冷やしましたが、それはすぐに上がり、何とか最後までもってくれました。気温も低くて快適でしたね。あ…

新民

ハロプロ留学生 ガッタスの新メンバーはキッズでもエッグでもなく外国人という、誰も予想し得なかった結果に。ガッタスメインという事ですが、どういった活動をしていくんでしょうかね。ビックリはビックリですが、ココナッツもある種留学生みたいなものだっ…

MF21

ヲタのヲタによるヲタのための放送、もう最高で御座いました。組み合わせでニヤニヤなんてのも多くて、きくちP様様なのでありました。こっちがサイトやら脳内やらで妄想してる事をやってくれたわけですからね。別の日にもう1回見ようっと。未公開トークも面…

フットサルを観に行った

いやぁ暑かった。予選と同じ会場だったら死んでましたよ。もう恐ろしく疲れました。 まぁガッタスが初戦敗退してしまったのが、疲れた大きな原因のひとつでありましょう。その後すっかり気が抜けてしまいましたからね。今回の決勝トーナメントに残った面子を…

やぐちひとり

ゲストの女優、年齢聞いてびっくり。見た目でてっきり中学生ぐらいかと思ってた。

駒沢前夜祭

里田がヘキサゴンに出演。まさかカントリーが、しかもゴールデンタイムに出るなんてね。でも、前にロンブーの番組に出た時もアピールは出来てたので、比較的安心して見てはいられました。人見知りが少ない方なので、ああいう番組でもキャラを出せると思いま…

カメ

型ロボ 以前いぬモニ。なんてのもありましたけど、今度はカメですか。時期的に一瞬ドキッとしましたがな。というか、こういう展開が続くなら、カントリーに犬を入れたいと言っていたりんねにいくらか払うべきだと思うの。

サル

1週間なんてあっという間で、明後日はもう決勝トーナメントで御座います。それが終われば紺野卒業カウントダウンが始まるんですな、早いものです。さて明後日の大会ですが、入れ替え戦とかないから1回戦で負けてしまうとそれっきりなんですよね。それはキツ…

昔のハロモニ。

00年6月 ミニモニ。(の前身)初登場 この3人の並びを最初に見た時、誰しもが「これは面白い」と思ったんじゃないかと思います。この3人が再びステージで集う日は来るのでしょうか。子供のミニモニ。にはあまり興味がなかったけど、今の3人は物凄い見てみた…

ハロモニ。

プッチゲームの時の岡田が妙にイキイキしてました。年上世代がいないだけで随分リラックスするんだなぁと思ったら、ラビッツがあったか。マジカル美勇伝はあっという間に終わりましたが、今の3人でまた何かやってほしいものです。マジックは…もういいよ。

冒険王

早くも詳細が ってか、今週末にはもう始まるから逆に遅いのか。予選リーグは重複出場可とからしく、1回出場のチームもあれば4回出場のチームなんかもあって、こう不公平だとどこまで本気で観たら良いのやら。まぁきっとスケジュールの調整が大変なのでしょう…

Ambitious

初回版に付いてるDVDを観ました。最近の娘。のライブ映像って観てなかったから、妙に新鮮で御座いました。トークもリラックスした感じで面白かったです。というか、これまで出したCDの話を沢山するもんだから、その後「映像ザ・モーニング娘。3 〜シングルM…

うちはCATVでして、有料チャンネルをつけると数十秒だけプレビューで見れるのですが、エロチャンネルをつけたら大山田博士が思いっきり乳吸ってるのが映って、軽くショックでした。こういうのも出てるのね…

フットサルを観に行った

昨日、予選A・Bグループを観に行きました。入場の時に選手が小さいボール(各チーム2個)をスタンドに投げ入れるのですが、紺野が投げたボールが近い所に飛んできて、ちょっとドキドキしました。取り合いで乱闘になったりすると思いましたが、意外と皆さん紳…

グッドウィルカップ

明日予選大会を観に行ってきます。吉澤・藤本・石川が来れないし、どっかでベリもイベントやるみたいだしで、本当にガッタスが好きな客が多く集まりそうな予感。にしても、明日もどうやら蒸し暑くなりそうで、空調の無い中、長時間耐えれるかどうか…

趣味放送第2弾

MF21 ライブのセットリストじゃないですよ、30分番組ですよ。堂本兄弟に続き、やってくれたなという感じ。え、この日も裏で何かでかいイベントでも放送してるんですか?…というかスンマセン、嬉しいです、やってくれてありがとう御座いますです。 後浦の春一…

PJ

歌は高橋と田中のみがオンだったような。つーか団扇邪魔っ。 過去の映像での小川の伸縮っぷりが凄いですね、人体の神秘です。しかしこう映像を見てると、今更ですがもう少し小川を活かしてあげる事は出来たんじゃないかなと思うんです。やはり小川といえばダ…

スポフェスソロDVD

前に書きましたが何故か20人分も買ってしまいましてですね、最近届いたのですがちょっと気が遠くなってます。ちゃんと全て見終わる日は来るんでしょうかね… とりあえず処理していこうという事で、一発目は吉澤を観賞。只管一人のメンバーを映し続けてますな…