娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD処理

M-line Memory Vol.1 中澤沖縄ツアー、安倍台湾ツアー、保田&矢口「君に届け」の3本立て。前回書いた石川に続き中澤がライブで三人祭歌ってた。OGに大人気なのねこの曲。自分は昔この曲をカラオケで歌わされて恥ずかしい思いをしたことがあるけど、一人でス…

リリース諸々

10 MY ME とりえあずジャケットは好きです。 自分の中でここ最近ヒットが続いてるアルバム1曲目ですが、一瞬ミスムンかと思いましたよ。タイトルからして今までのようなクールな感じではなさそうな気もするけど、おっさんの作る曲はタイトルと曲調が一致しな…

MELON’S NOT DEAD

メロン記念日解散 最近は他アーティストとのコラボなんかもあったりで、ハロプロ卒業して第2のスタートを切ったかに見えたメロンがここでまさかの解散発表。驚きました。ロック化計画ってこの解散をもって完成ってことだったんでしょうか。 輝いている間に解…

いかなる時でも手を抜かない大御所2人に感動&爆笑

DVD処理

Hello!Project DVDマガジン Vol.21 各ユニットが即興ニュース番組に挑戦。「キャスター」「アシスタント」「AD」「お天気お姉さん」にそれぞれ役割分担。モベキマスの大喜利に比べれば100倍面白かったです。ADに選ばれたメンバーが鍵になっていて、特にタン…

恋するハローキティ

BS-TBSでの放送を見ました。公演中も評判良かったし興味あったので、テレビで放送してくれてありがたかったです。最初このタイトルで舞台をやると聞いた時、「子供向けの楽しい舞台におっさんが沢山やってきて地獄絵図」というのが真っ先に頭に浮かんだので…

うたばん

フレンドパークやしゃべくりの方が尺が長かったし現メンの映る時間も多かったわけですが、やはりモーニング娘。にとってうたばんって特別な番組なんだなというのを再認識しました。放送後の狼のスレの乱立ぶりも懐かしい限り。名場面集もヲタ的には何度見たV…

HANGRY&ANGRYのライブを観に行った

日本での初ライブツアーに行って参りました。自分的には久しぶりのスタンディングで、おまけにゲストが2組もいたので、メインが出てくるまでに若干疲れてしまいましたが、出てくればそりゃもう、アドレナリンも噴き出して疲れも忘れるってもんです。