娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステやらさんま御殿やら

Mステは懐かしかったですね。OGがというより番組自体が。2年半ぶりにまともに見たから、あの座りトークで後ろに並んでる感じとか凄い懐かしかったです。コラボはまぁ感動するほどのものでもなかったけど、これだけ集まれるのはやっぱり凄いです。大体20歳前…

市井紗耶香活動再開

先週でしょうか、岩山で撮影してる情報が某ブログから漏れた時は、一体どんな形で復帰するのかと一瞬考えちゃいましたが、普通にタレントっぽい事をやるようです。最近のOGプチフィーバーに便乗しての復帰かと思いましたが、新しい事務所での再(々)出発な…

ハロコンを観に行った

中野の土曜夜に行ってきました。久しぶりの現場だったのでやや掛かり気味で突入。安倍のライブや石川の舞台とかも行ければ行きたかったんだけど、なんか上手い事噛み合わず結局スルーしてしまったので、結果2ヶ月ぶりの現場となったのでした。でもまぁ、とり…

テレビ色々処理

先週の出演ラッシュを順番に見てます。「お試しかっ!」はとりあえず矢口お疲れってことで。 「いいとも」はもっと色んなトーク聞きたかったですね。久しぶりの保田イジリもあって面白かったです。でもってハピサマのジャケットを見た中居が、市井と加護とい…

梅田えりか卒業

℃-uteファンには何とも受難の年となってしまいましたな。まだまだユニットとしてこれからという時期に一気に2人も辞めるとは…。唯一の救いは「卒業」であるという所でしょうか。まず本人の口から直接喋ってくれると、たとえどんな理由であれファンの多くは納…