娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリ

ツアー日程(センチュリーランド) まず娘。のツアータイトル『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』て。タイトルとサブタイトルのテンションも違うし。そもそもコンサートのタイトルじゃないです。なんか久住に色々教えてあげる構成なんですかね。…

美勇伝のコンサートを観に行った

29日の昼公演に行きました。現地に向かう途中、花園神社?のお祭りが行われていたらしく、そこら中で御輿だワッショイやってました。 現地到着。並ばずにグッズ売り場に入ることができDVDをゲット、その後会場内へ。自分の席は14列目の中央ブロックの左端で…

MC矢口 仕事を取られた稲葉。みんなが元気に歌い踊る中、自分は司会というのは結構応えそうな気が。そら奴はプロですから、本番中はそういう姿は見せないと思いますけども… やっぱ歌手になりたくてこの世界に飛び込んできわけですからねぇ。 今年も文化祭 今…

やぐちひとり

渡辺いっけいがヲタをカミングアウト。好きな俳優の一人なので嬉しいです。いや、嫌いな俳優でもヲタだったら好きになっちゃうんだよ、きっと。いっけいがカラオケで娘。の曲歌ってる姿が容易に想像できて面白いです。

明日

美勇伝説行ってきます。ちょっとだけネタバレ見えちゃったよ。やっぱこういう日にあまりネットするもんじゃないやね。でも見えたのが自分が予想してた曲だったので、まぁいいかな。 予習がてら『カッチョイイゼ!JAPAN』のシングルVを初見。まぁ予習と言って…

ハロモニ。ようやく見た

寝起き、さすがに前もって部屋を訪問する企画を伝えていましたな。そら、下着が投げ出されてたり、酒とか煙草とか置いてあったらマズイですしね(ぉ それでも亀井は脱ぎっ放しでしたけど。というか、亀井って視力悪かったんだ? エリック。中澤を前にしての…

どうせ当たんないけど

7月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント 一番人気は加護・柴田でしょうな。でも27,28日もハロコン&フットサル直後という事で、熱そうですな。他にも村田・みうななんていう恐ろしい組み合わせもあるんですね。さて、どうすんべか。

ふと思う

シャッフル写真 プリプリピンクの欄。キャラが濃いというのは分かる。踊りが濃いというのも、稲葉は上手いし、保田はキレてるし、飯田はアレだしで、まぁ分かる。でも唄が濃いってのはどういうこと?まぁ4人ともそれぞれ個性があるという点では濃いのかもし…

フットサル

確定のようで。平日にあんなデカイ所で二日間、強気です。今回みたいに夕方からですよね?そうじゃないと間に合わないですよ。 まぁでも駒沢に業界関係者も結構来てたようなので、今回の盛り上がりを見て色々力貸してくれたりするかもです。宣伝次第では客席…

シャッフル

クレジット セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:高橋諭一 エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 プリプリピンク 「人知れず 胸を奏でる 秋の夜」 作詞・作曲…

武道館は見事に落選

ライブ終了後

焼肉を食べて、その後はカラオケへ。普段のカラオケではハローな歌なんてほとんど歌うことないから、ここぞとばかりに歌いましたよ。半分以上はハロー曲だったような。でもさすがに『YES!POCKY GIRLS』とか『くのいち羅舞羅舞隊のうた』とかまで歌う事にな…

松浦亜弥キャプテン公演を観に行った

22日の昼に行ってきました。ネタバレあるので隠しておきます。

アイ愛

ホントに紫陽花でも咲きそうな程雨が降りしきる中新星堂に向かうも、ハローのコーナーに不自然な空白が。やはり売り切れたか。でも折角雨の中出てきたんだからと、過去に因縁のあるTSUTAYAに駄目元で行ってみたらば、なんと置いてあったよ。無事初回版ゲット…

冷め遣らぬ

昨日のフットサルはやはり凄くて、今日も現場に行かれた方のレポや選手のブログなんかを巡回して余韻に浸ってます。スカパーとかCATV見れる環境の方は、是非来月だけでもフジテレビ739を契約して見てもらいたいですね。 そいや社長が、7月25,26日に代々木で…

フットサルを観に行ってきた

練習見たいがために早めに会場へ。開場待ちの列に並んでると、テレビのカメラがこっちの方を撮ろうとしてたので顔を背ける。だって嫌じゃないですか、全国に晒されるの。まぁ、この放送見るのはヲタばっかりなんでしょうけど。 しばらくすると開場いたしまし…

FCイベント、半分冗談で矢口のに応募してたのですが落ちてました。

変な夢を見た

外出している自分、携帯にメールが。「飯田がホームラン打った!」。急ぎ帰宅し、夜のスポーツニュースをつけると、丁度その試合の模様が。マンパワーのユニフォームチックな衣装で打席に立ち、左中間に見事なホームランをかっ飛ばす飯田圭織。しかも打席で…

連戦

明日はキャプテン公演、明後日はフットサルを観に行ってきます。 ライブは勿論事前情報無しで行ってきます。はてさて、どんなライブなのやら。 フットサルは初めて現場に行くのですが、テレビで見てても面白いから、多分楽しめると思います。 元々アイドルに…

突然OSが起動しなくなって、昨日はその復旧に自由時間が潰されました。結局再セットアップする派目に。モニタが死んだりマウスがいかれたりと、なんか最近PCのトラブルばっかなんですけど。

だから今年のテーマはなんなのさ

シャッフル セクシーオトナジャンのメンバーは、前に見た情報だと須藤でしたが、どうやら村上の模様。タイトルも判明、相変わらずワケわからんです。 でも面子を見ると、結構歌えそうなメンバーが集まってるようなので、聴くのが結構楽しみです。1番楽しみな…

『愛の意味を教えて!』 ゲット

Wは新曲のスペシャルイベントだったようで。平日の午前10時に発表して参加券配るって、普通の生活送ってる人には無理じゃん。せめて昼休みの時間とかだったら、タワレコにスーツ着たリーマンが並んだりして、異様な風景になるかもしれなかったのに。 まぁ私…

ハロモニ。

札幌出身なんで小樽の風景は見慣れたものですが、沖縄も高校の修学旅行で行ってたりします。んでメンバーが最初に立ってた残波ビーチ、自分らも残波岬のホテルに泊まった記憶があります。亀井と道重の会話から想像するとどうやら前乗りしてたみたいなので、…

はて

明日の午前10時にWからお知らせだそうで。 なんかネガティブな事を考えそうになりますが、そういう発表の時に「この時間にこのHPをチェックしてください。」なんて書かないと思うから、普通に新曲発売のイベントとかでしょうか。う〜ん、見事に事務所に釣ら…

石黒挙式

めざましを見てたら、6時45分からのやつでたまたまこの様子を密着してました。メンバーは来てませんでした。やっぱ出雲大社って事で、スケジュールの合間を縫って来るとかは難しいでしょうしね。

うたばん

総集編ってことであまり期待してなかったのですが、意外に映ってました。色々笑わせてもらったのですが、ひとつだけおいたが過ぎるんじゃないかというのがありましたな。もう時効だとでも思ってるのでしょうか。まぁ事務所からもOKもらってやってるんでしょ…

久々にトリビアを見た

勿論、「モーニング娘。に関するトリビア」をやるという事でね。ヲタさえも引っ繰り返るようなビックリトリビアを期待してましたが、ラブマの法則で御座いました。まぁ時期的にこれだわな。しかも誰かVTRで出てくれるかと思いましたが、それもなし。補足もな…

娘。クラシック

久々にいきます02年12月。 FNS歌謡祭 娘。(DiN)、松浦(桃色)、藤本(BF)が出てました。娘。が司会と一緒に過去の映像を見てトークする所があったのですが、吉澤の表情と体型があばばばばでして、フットサルありがとうで御座いました。 うたばん 歌謡祭…

今回のテーマは何じゃらほい

シャッフル 昨年はオールスター企画だったハロプロ恒例のシャッフルユニットが、今年は6/22(水)に新たな3ユニット合同のシングルをリリース。セクシーオトナジャン、エレジーズ、プリプリピンクの3ユニットの名前が発表された。まだ各ユニットのメンバー…

ハロモニ。

なんか石川梨華集大成っていうか、卒業企画であんなことやっちゃうハロモニ。が素敵すぎです。武道館ラストも涙少なめで楽しくやりきったみたいだし、石川らしい良いラストだったと思います。でもやっぱ頑固一徹は石川だと迫力ないね〜。 ピ〜ス歌っちゃうな…