娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ

16種類の食べ物を3㍍離れた所から見て、
ひとつだけ混ざっているレプリカを15人全員選ばななければ食べ物ゲットという企画。
1回目失敗して、2回目後の方に残された紺野が、プレッシャーで号泣してました。
なんでこう娘。さん達は、食べ物がかかった勝負に負けたりすると泣くのでしょう。
普段うまいもん食べてないんでしょうか。
私より、何十倍も稼いでるというのにw


かっぱの花道が終了してました。
ぴょ〜ん星人が面白かったので、心配してたのですが、
全くそんな心配なんかいらなかったですね、あの独特の雰囲気最高でした。
特に辻の使い方が良かったですね。
次回からは"四休さん"?、期待しましょう。