娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ見ますた

勿論先週の。
「ラブラブポエム」とかいうのをやってました。
4人でひとチームになって、出されたお題に合わせて即興で一人芝居をして次のメンバーに繋ぐというもの。
そのチーム分けで、「色気より食い気チーム」に吉澤・小川・紺野と共に入れられた藤本はいい迷惑だったのでは(爆)
ゲームは、司会保田をドキドキさせて心拍数を一番上げたチームが勝ち。
基本的にアドリブ弱い人達なので、一般の人が見ても面白くないと思われます。
でも6期は頑張ってると思いますよ。
たとえグダグダでもやりきってますから。
以前の5期なんかより全然成長が早いです。
まあ、そういう環境になってるのかもしれませんが。
笑ったのが道重です。
アイドルが股間をおさえて「おトイレ〜」とのたまうのなんて、滅多に見れないと思いますよ。