娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ぐはっ

今日は娘。関連のテレビ録画ひとつも見れんかった。
日本シリーズが面白かったというのもあるんですがね。
というかテレビ出演だけならまだしも、買ったのに見てない未開封のDVD&VHSの数が凄まじいです。
今数えてみたら、PV・ライブ・映画など全部でなんと55個もありました。
見終わった数より多いですよ、我ながらアホかと思いましたね。
発売日に買っといて見ないなんて、普通なら信じられないですよね。
何なんでしょうか、買った時点で安心しちゃってるんですかね?
一番古いのは・・・2001年正月のハロプロとかあります。
もしかして松浦初登場とか?懐かしい〜〜


いつかきっと見る日が来るに違いない・・・と私は確信しています(爆)