娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ヴィクトリー

あなたがいるから矢口真里」聴きました、先週の。
その中で娘。の新曲が流れて、初めて聴く事が出来ました。
良い意味でも悪い意味でも娘。っぽい曲のような気がしました。
AM放送だし、しかもまだ1回聴いただけなので、何度か聴くうちに感想は変ってくると思いますが。
にしても、今回はソロパートとかあるんでしょうか?
AMの音質で私が聞いた感じでは、常に複数で歌ってるような気がしました。


松浦のコーナーで、フットサルに備えて偉い人に質問しようというのがって、川淵キャプテンが出てました。
で、「一番巧いプレイヤーは?」の質問に川淵氏は「ジダン」、「サッカー観戦する上で持っていった方がいい物は?」の質問に「フードつき雨ガッパ」と答えておりました。
松浦は「ウィニングイレブン7」をやってるらしく、多分私より選手の名前を知ってると思います。