娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

安倍麻美から皆さんへメッセージです

これが原因のようです。
要するにはっきり認めたという事ですね。
ここはこういう事務所なんですな。
身内の方が在籍してる事務所は、何も無かったかのように振る舞いますけど。
ファンの心理はどうなんでしょう。
事実をはっきり伝えてほしいのか、それとも最後まで別人だと思い込みたいのか。
私は正直、余程狂ってない限り私生活なんて何しててもいいと思うのですが、
事務所としては今後の人気に関わりかねないので、かなり慎重な判断が必要とされますな。
しっかし写真とかプリクラとかって簡単に流出しますな。
遊ぶなら、証拠残らないように遊べばいいのに。