娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

一夜明けて

昨日はあまりに突然のことに絶句してしまいました。
この人はいつも突然なんですもの。
もう心臓に悪いったらありゃしない。
昨日はいつもより沢山サイトを巡りましたが、
市井サイト以外でも、今回の事を取り上げてる所は多かったです。
なんだかんだいっても、皆さん市井の事を心配してたんだな〜と感じましたです。


さて今回の一件ですが、あまりにも唐突で、
しかも市井のこれからの事については「引退」の二文字のみ。
特に具体的な目的も無いまま辞めたということは、
やる気が無くなったという事でしょうか。
それとも裏に何かあって、辞めざるをえなくなったか。
とにかくあんな文字だけでは、完全に納得することができません。
せめて本人の口から直接聞ける機会があれば良かったのにと思いましたです。
中澤・保田・飯田・矢口あたりが、プライベートで話を聞く機会とかはあったんでしょうかね。