娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

大坂冬の陣

ハロプロフットサル、「1点」は東京で
1点も取れなかった模様。
まあ当たり前っちゃあ、当たり前ですが。
東京ドームではどこと対戦するか知りませんが、
周りの空気とか関係なく、相手には本気でやってもらいたいです。
手加減されて点数入っても嬉しくないでしょ。

正GKの辻希美(16)が跳び箱で足をひねり、無理をおして出場した1500メートル持久走で過呼吸症候群に見舞われた。

なんか辻って途中退場とか結構多いような?
でも最後のライブは出たそうです。
ドクターストップされてたのに、なんちゅう回復力なんでしょ。
後藤がMVPだそうで。
誰か観に行った人とかで順位とかちゃんと調べて、
大阪ドームのクソ女を探す人とかはいないのかな。