娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

おとめ組シングルV

ベッドに無表情で倒れ込むシーンには、
一体どんな意味が込められてるのやら。
愛の園はここ最近お気に入りの曲。
今までの娘。の曲に、あったようで無かった感じの曲です。
もしかしたら娘。関連で今年一番聴いてるかもしれません。
衣裳は虹の七色でみんなバラバラ、これも好き。
個人的に似たような衣裳着てるより、バラバラのが好きかも。
「そうだ!We're ALIVE」のバラバラ衣裳Verも好きでしたし。
人数が多いから、衣裳が似てると個性が見えずらいというのもあるかもしれません。
で、このDVD、普通のPVの他に「月夜のおとめ Ver.」というのが入ってました。
全体のダンスとかは一切無くて、
個人で砂に突っ伏してるシーンを只管繋ぎ合わせたもの。
何時間もVTR回して撮ったのに使わなかった映像を、
折角だから使おうという事でしょうか。
勿論メイキングも入ってました。