娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ

スポーツフェスティバル中心の内容。
残念ながらブチ切れの石川は見られず。
フットサルが、なんかドキュメントタッチで編集されてました。
これからもフットサル続けていくのだろうか。
続ければいいのに。
そいやこの大会の特集本みたいのが、明日出るっぽいですね。
表紙をどっかで見ましたが、
いしよしヲタなら5冊くらい買いそうな感じでした。

ミニモニ。四休さん
罰ゲーム後の一言が、お約束になりつつあります。
にしても、バカ女と準バカ女が入ってるもんだから、
ゲームがいまいち続かなくて、盛り上がりきれてませんです。