娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

紅白曲目発表

後藤真希 (初)
オリビアを聴きながら

自分の歌を唄わせてもらえない後藤。
というか何故にこの曲?
FS3に入ってた「あなた」とかならまだしも・・・
でも有名な歌だし、一般ウケはいいかもしれませんな。
バラードで存在感見せてくれる事を期待しませう。

モーニング娘 。 (6)
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

メドレーでも、ひょっこりでもないようです。
ひょっこりは、また合間のショーみたいのでやるのかも?
しっかし、大晦日くらい年齢制限解除してくれないですかね。
娘。は過去の紅白でも視聴率獲ってるし、
晦日は子供も起きてるだろうから、番組の後半・・・
わがまま言えばトリに娘。ってのも見てみたいですよね。