娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

吉澤ひとみ

10日目は吉澤。
ホントは吉の上の部分を「士」じゃなくて「土」にしたいけど・・・
これって、吉澤のじいちゃんだかが、勝手に作った漢字でしたっけ。
豪快な所が吉澤に似てますな。
さて、今年の吉澤と言えば、やはりハロモニ。のコントですな。
特に頑固一徹、恐らくハロモニ。史上で一番笑いましたよ。
メンバーになったばかりの頃はクールな美人だったのに、
ついにここまでやれるようになりました。
はっきりした自分のポジションというものが無かっただけに、
これはかなり大きかったのではないでしょうか。
後藤卒業後は何となく笑顔が減ったような印象がありましたが、
最近はよく笑ってますよね。
一時期かなり膨張してた身体も、最近はスッキリしてきましたし。
メンバーの人気者、いい兄貴って感じです。
歌は最近安定してますよね。
吉澤の歌をゆっくり聴いてみたいと思う今日この頃。
そういうチャンスは無いものだろうか。