娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

とくばん

亀井がいじられるという、予想外の展開。
しかも「つまらないキャラ」として。
だんだん面白くなってきたけどw
亀井が石川2世なら、小川はやはりケメコ2世扱いです。
言う事も勿論面白いんですけど、
なんですか、あの他人が話してる時の小川の表情は。
口は開いてなかったけどねw


クイズでは、みなさん期待通りやってくれましたね。
司会陣も素で笑うほどに。
にしても藤本はヤヴァそうですね。
もし岡女期末テストがまたあるなら、かなりやってくれそうです。


ザトウクジラさんの衣裳、あれは一体なんなんですか。
なんか、白魔導師にジョブチェンジしたばかりのバイキングみたいでした。
でも、なんだかんだ言って、いっくんが一番笑ったけどねw