娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

矢口真里

13日目は矢口。
実質、今の娘。の舵取りをしてると言ってもいいでしょう。
的確なコメントをしたり、他のメンバーに話を振ったり、
自分も出るとこでは出るし、悪い事はちゃんと注意をしたりと、
状況判断に優れていると思います。
あまり器用ではない飯田の負担を、軽くしてあげてます。
実は私は一時期矢口があまり好きではない時期がありまして、
それは2000年くらいの時でしょうか、
やたら前に前に出てくるから、UZEEEEE!とか思ってたんですが、
やはりミニモニ。が彼女に責任感を持たせましたかね。
今年はその自ら育てたミニモニ。を卒業。
見た目的にも、まだまだミニモニ。でいけてたと思うのですが、
この事務所、矢口にはとことん試練をぶつけてきます。
残った唯一の同期、保田の卒業。
喜びや悲しみ、悔しさを共に味わってきた戦友の旅立ちは、
応援する気持ちよりも、寂しさの方が大きかった事でしょう。
度重なる試練を乗り越えて、その度に成長してきた矢口。
今では立派なモーニング娘。のサブリーダーです。


とにかくラジオが、形は変ったけど続いてくれて良かった。
生放送のラジオが週1であるのは、やっぱ大きいですよ。
最近の娘。ニュースや、矢口の今思ってる事とかが、
本人の口からノーカットで聴けるのですから。


歌は、相変わらずの安定度。
この人はソロよりも、グループの中で唄って光るタイプ。
今年もROMANS,ZYXに参加したり、
今までも数多くのユニットに在籍してきた矢口ですが、
どのユニットの曲でも矢口の声を聴くと、なんか落ち着きます。
ダンスは後藤が抜けた今、文句無しの娘。一ではないでしょうか。
しかし、演技だけは向いてない気がします。
何か役に成り切れてない感じです。
まあ勉強や経験次第でどうにかなるかもしれませんが。