娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

元気ダッシュDOYAH!

BS2で月一でやってる番組。
といっても私が今回見たのは、02年10月の放送のやつ。
今現在のテレビ録画の処理が追いついたから、
昔の見てないビデオも少しずつ処理しておこうと思いまして。
この番組は正直見たくない番組です。
できる事なら早く終ってほしい。
あのメンバーなら、もっと面白い事できそうなのに、
とにかく全体的にサムい番組なのですよ。
だったら録るなという話ですな・・・
この回は藤本がゲストで、「ロマンティック浮かれモード」を唄ってたのですが、
なんか物凄い下手でした、藤本って好不調激しいんでしょうか。
でもまあ客席は女ばっかりなので、
ハロプロ勢にとっては、いい修行の場なのかもしれませんな。