娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

安倍なつみ

14日目は安倍。
ここの所のこの方は「メンバー皆がいとおしい」みたいな事をよく言いますね。
確かに、見ててそれは伝わりますよ。
ちょっと前までは、自分の事に重点を置いてるように見えてました。
年上のメンバーになっても、
後輩の教育に積極的に取り組んでるようには見えませんでしたし。
まあ、ずっと娘。の看板を背負ってきたわけで、
他のメンバーより別の苦労があった事も事実ですけど。
最近は心にゆとりが出来たように見えますね。
まわりがよく見えてます。


安倍の今年と言えば、やはり卒業発表&ソロデビューでしょうか。
遂に、遂にこの時が来たなって感じで。
これを機会にヲタ卒業って方も多いんでしょうかね。
一番損をするのが、私みたいなDDです。
いつになっても抜け出せない・・・やりおるわUFA
そんな話は置いといて、卒業する前にソロデビューしたのには、
どういった意味があったのでしょうかね?
中澤や後藤の時とは状況が違いますし、
どうせなら卒業してからの方が世間も納得しますよね。
ただ単に映画があったからなんでしょうか。
でも「22歳の私」、最初はあまり良いとは思わなかったけど、
何度か聴いてみると、結構良い曲です。
おけいさんと安倍なつみは、さらに謎。
ただ単に、依頼を断れなかったというだけなんですかね。
安倍のソロデビューには、もう少し気を使っても良かった気がします。


来年の卒業時には、なんかスペシャルプログラム組まれますかね。
BS2の姐さんの時みたいなのを希望。
とりあえずまだ娘。なので、最後まで突っ走ってもらいたいものです。