娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

保田圭

17日目は保田。
メンバーの心の支えだった保田。
笑いに対する反応はイマイチだけど、
メンバーの心の変化にいち早く気付くエスパー。
勿論歌の方でも縁の下の力持ち的役割で、ずっと頑張ってました。
その保田が抜けると知った時は、
「娘。これから大丈夫か?」と思ったものですが、
やはりそこはメンバーの増減がある度に成長する娘。達、
保田の心を受け継ぎ、ますます一致団結してるように見えます。
さて当の保田はというと、卒業後はあまりテレビで見かけなくなりました。
ハロモニ。の司会も安倍に代わり、CDリリースもFS4くらい、
本格的に演技のレッスンでもしてたのでしょうか。
なんか酒好きのお陰か、芸能人の交友関係は広いみたいですね。
これからソロで活動していく上では大事な事ですな。
とにかく来年早々の舞台「羅生門」を頑張ってもらいたい。
今まで映画やドラマで保田の演技を何度か見ましたが、
ワンパターンというか、正直向いてないなと思っていました。
舞台の場合は、リアルさより分かりやすさを重要視するだろうから、
こっちのが保田に向いてるかもしれませんね。声も通るし。
一発勝負の舞台で自分を磨いて、自分らしさを見つけてほしいです。
娘。時代のように注目される事も多分減るだろうから、
今まで以上に、個性を出していってほしいですな。