娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

中澤裕子

18日目は元リーダー中澤。
今年は特に目立った活動はありませんでしたが、
なんか物腰が柔らかくなったな〜という印象が強いです。
娘。メンバーと一緒にいる時に感じますね。
「改心」したんですかね、やはり。
一緒にやってたメンバーも勿論ですが、5期とかとも楽しくやってますよね。
あ、犬飼い始めたのも大きいのかな。


中澤といえば、ラジオが終ったのがやっぱり痛い。
素で色々話してましたし、裏話が多いのもやっぱラジオの魅力。
あと何気に毎回ゲストが豪華だった。
いつか、またラジオやれるといいですね。


そいや最近はシングルが年に一枚でしたが、
来年は年明けして割とすぐに出すみたいですね。
もうベストアルバム作れるくらいになってますな。
その他の活動としては、映画とドラマに出る事が今のところわかってます。
個人的には、バラエティのレギュラーが一本欲しいなぁ〜なんて思ってます。
お笑いの人とかと絡ませると面白いと思うんですけどね。
深夜枠でいいから何か始まりませんかね。
いや、深夜の方がかえっていいかもしれません。