娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

99の後藤真希読了

今頃読み終わりました。
印象としては、アホっぽく見えて結構色んな事考えてるんだなぁと思いました。
仕事に対して真剣に向き合ってます。
でも自然体なんですよね。
苦労もあるんでしょうけど、それが表に出ないタイプ。
この辺がプロっぽい。
ソロとしてやってく上で、重要ではないかと思います。
ちなみに“市井ちゃん”という言葉もちらほら。
子供の頃から年上の友達ばかりだったので、
市井ともそんな感じで、一緒にいて楽だったようです。
今思えば、市井と後藤って半年ちょっとしか一緒に活動してないんですよね。
娘。の歴史から見ると、ほんの一瞬の事だったんですな。
で、年下は逆に苦手っぽいです。
確かに4期が入る時、妙に心配してましたな。