娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

FUN

ここにいるぜぇ!つんくVer.・・・なんか笑ってしまった。
嘲笑ではなくて、なんかちょっと驚いた時に出る笑いです。
男が唄うとこういう風になるのか〜って。
ヲタが唄ってもああいう風にはならないとは思いますが。
とりあえずアルバムは買います。


関係ないけど、私はカラオケに行っても、娘。関連の歌はほとんど唄いません。
唄ったとしても1曲くらいでしょうか。
まあ一般人と一緒だと、そんな歌ばかり唄っても引かれるだけですし。
で、今までカラオケで唄った事のあるハロプロ歌を数えてみました。


恋のダンスサイト・・・1回
I WISH・・・1回
ザ☆ピ〜ス!・・・1回
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜・・・1回
インスピレーション・・・1回
Say Yeah!-もっとミラクルナイト-・・・1回
青春時代1・2・3!・・・1回
チュッ!夏パーティー・・・1回
トロピカ〜ル恋して〜る・・・1回
LOVE涙色・・・1回
Yeah!めっちゃホリディ・・・1回
赤いフリージア・・・1回?2回?覚えてない
ボーイフレンド・・・2回
失恋ラブソング・・・1回
モーニング娘。の初期メドレー・・・1回


多分これで全部・・・って結構多いな・・・・・・・
ラブマ、恋レボなどの定番系は、実は歌った事がなかったり。
ちなみに一番恥かしかったのは、言うまでもなく三人祭。
一緒に唄おうって言われたから入れたのに、結局一人で唄わされた想い出が・・・
失恋ラブソングも、今思うと恥ずかしいですが。