娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

分割

この前のめざましテレビで、初めて分割第二弾の曲を聴きました。
どちらも路線的には前作を踏襲している感じのようですね。

ガキさんのアップになった瞬間、
アヤパンの口から「おぉっ」という声が聞こえたような気がします。
妙に大人っぽくて驚いたんでしょうか。
前にオソロで紺野が言ってましたが、
ガキさんは髪を上で二つにしばるよりも、下ろした方が好きらしいですな。
最近髪を下ろす事が多いのは、大人っぽく見せるためなのか、
はたまた、丸顔を隠すためなのかw