娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

うたばん

中澤がメインと思わせといて、結局は貴理子です。
でもホントよく考えたら、貴理子って男運なくてよく喋るキャラではあっても、
ケーキに顔突っ込んだり、泥水にダイブしたりするキャラではないですよね。
だから、別に中澤が今のまま順調に年を重ねていけば、
普通に貴理子に近づいていくのかもしれません。
にしてもNHKジュニアスペシャルの中澤の後釜のオファーが
貴理子に来たという話は妙に生々しかったですなw


そんな中澤が昼ドラ主演?
昼ドラ自体がB級の匂いプンプンですが、大ヒットが多く生まれてるのも確か。
ましてや主演ですから、全国にアピールする大チャンスです。
願わくば主題歌も娘。関連が歌わせてもらえれば、
ロングヒットのチャンスも出てきて嬉しいのですが。