娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ラジオ色々

ハロプロやねん」聴きました。
出てたのは、矢口・小川・新垣・田中。
矢口が仕切るのかと思いきや、なんと小川でした。
いいねぇ、いい試み。
というか、たどたどしい原稿の読み方や、突っ込まれた時の反応など、
もうピーマコと同じ状態でしたけどね。


「Bay line 7300」
山ちゃんことバズーカ山寺がDJ。中澤がゲストでした。
「元気のない日の子守唄」は、もともとこのタイトルで、
ハロコンで「ねんねんころり」に変更して、
んでまたリリースに際して元に戻したそうな。
それで、そこら中のサイトでタイトルがバラバラだったのか。
あと「長良川の晴れ」は、つんくが今までで一番いいものが出来たと
中澤に手紙を書いたらしく、それを見て泣きそうになったとか。
・・・・・・・・泣かないんだw
あとFS5の「木綿のハンカチーフ」は、新たに録り直したんですね。