娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

昨日は

娘。さん方、結構テレビに出てましたね。
大辞テンではメモ青が出てました。
ホント今見ると動き少ないです。
にしてもこの頃は、今と比べると全然知名度低かったのに、
オリコンの上位に入ってましたな。
CDの購買層がいかに大事かって事がよくわかりますね。


日テレの夜に石黒が出てて、娘。時代の衣裳を鑑定してもらってました。
asayanのスタジオ収録とかでも着てた白のブレザーが15万
かくし芸の時の衣裳が8万、サマーナイトタウンの歌衣裳が10万でした。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・安いな。
こんなのオークションで流れたら、とんでもない値段がつくのでは?
というかこの値段だったら、
下手したら衣裳制作費より安かったりするんじゃなかろうか。


で、マシューは面白かったですね。
紺野があんなに取り上げられる事自体が珍しい。
あとマシューの藤本の扱い方が、
ゴロッキーズのキー坊を彷彿とさせて良かったです。


近い 近い