娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

TAKE1聴いた

「TOUCH ME ♯1」、この曲は元々結構好きだったのです。
これぞつんく!って感じで。
昔、吉澤がよく唄ってたとかいう話も、そいやありましたな。
あとは「ミスムン」や「ここいる」が強烈でした。
改めて、この2曲の完成度が高かったんだと実感しましたよ。
「LOVE〜Since1999〜」
浜崎の時は、強烈な個性を持った声同士が遠慮なしにぶつかり合って
良い作品に昇華されていた印象でしたが、
今作はテンポが遅くなって曲調も変り、違う歌になってます。
パートによっては、片方の音量がかなり抑えられたりしてますね。
個人的には、浜崎のと同じアレンジので聴きたかったかも。