娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

帰省二日目

さ、寒い…!
私はホントこんな寒い所に18年も住んでいたのだろうか…
普段東京で寒い寒い言ってたのが馬鹿らしく感じます。

さて、今回の帰省には後藤アルバム・安倍アルバム・FS5のそれぞれCDと、適当に見繕った曲をMP3プレーヤーにぶち込んで持ってきました。
CDは、柄のないCD-Rのケースに入れ替えてきました。
うちの親、人の荷物勝手に漁るから、変な物持って来れないのですよw
まあ親にはほとんどヲタバレしてるので、そこまで気を使う必要もなかったかもしれませんが。
でもさすがにミニモニ。のアルバムは、CDの表面にでっかく書いてあるので持ってきませんでしたw