娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

東京に無事帰還

というわけで、ようやくあの事が確認できました。
「市井できちゃった結婚
一週間遅れですよ。
「娘。系時間差サイト」としての本領発揮しちゃいました。
んで私がどう思ったかというと、第一報を聞いた時と何ら変わりません。


「なるほどそういう事だったか、良かった良かった」


これ以上でも、これ以下でもありません。
聞いた瞬間はさすがに驚きましたがね。
ショックを受けたりとかは勿論ありませんが、
だからと言って、それほど祝福してあげようとも思えません。
避妊くらいしろw
では何が「良かった良かった」なのかというと、
不可解な引退劇の理由が分かり、
つっかえてた物が取れたような気分になったからです。
そして、理由がハッキリした事によって、
私達の前に市井が再び姿を現す可能性も
僅かながら出てきたという事にもなります。
石黒の前例もある事だし、
リアル「かあさん」として再々復帰してほしいもんです。
にしても、ウィラポンは今何か仕事してるのだろうか。
市井の実家に一緒に行ったみたいだけど、どうなるのやら。