娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

モー娘。3年ぶりベスト、4・3から半年ぶり全国ツアー

おお、「YAH!愛したい!」は後藤や保田も入っていたのか。
正直この曲の為だけに買うようなものですからね。
にしても2枚目のベストが出せるとはね〜。
1枚目の時は「これが最初で最後のベストになるかも・・・」とか、
某石川みたいなネガティブ思考をしてましたが、杞憂だったようです。
矢口の言う通り、3枚目出せるように頑張ってもらいたい。
3枚目出す頃にも矢口はいるのだろうか・・・


さてこのアルバム、どんくらい売れますかな。
いいとこ30〜40万くらいですかね。
5,60万売ったら、「お、まだまだいけるじゃん」とか思っちゃいます。
勿論、気持ちは「目指せミリオン」ですが。