娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

パッツン

先週のよろセンを見ててですね、
亀井も一人で随分喋れるようになったものだと、感心しておりました。
そうですよね、入ってから1年以上経ってるんですもんね。


亀井の口から二日連続で安倍の名前が出てきました。
さくら組には、6期は亀井ただ一人。
そのお陰で、先輩メンバーとも親密になる事ができたでしょう。
室蘭の母と繋がってる安倍の左手首の事をからかったという話等からも、
特に安倍とは良い師弟関係だった事が覗えます。
そう考えると、1.25の亀井号泣もなるほど納得です。


FUNにて、亀井がケジャンにハマってるという話をしてました。
その話自体は、特にこれといったオチもなかったのですが、

さりげなくフォローして、ケメコの白子話に持っていった矢口姐さん、流石です。
にしても、FUNが3月で終っちゃうとはね〜。
確実にヒットを飛ばせる番組だっただけに残念。
ハロプロの扱いもめっさ良かったし。
メンバーの発言する回数なら、うたばんとかより多かったのでは?
いやぁ、惜しい。実に惜しい。