娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

問題

この人が誰だかわかりますか?

速攻で分かった人は、なかなかのヲタかもw
まあ娘。サイトだから、答えが絞られるのでアレですが、全然関係ない所で、いきなりこの右半分だけの顔見せられたら分からないかもですよね。
さて正解ですが、そう「田中れいな」でした。
人間の顔は左右違うと言いますが、田中はそれが顕著のようで、
向かって左側の顔の印象は強いんですけど、右側の印象が薄い。
ちなみに右側の顔を左右対称にしてみると

おお、誰だこの人は・・・全然人相変っちゃいました。
左側を左右対称にしてみると

これだと、田中だと分かりますな。
人の顔で遊ぶなって話ですが、つい気になったのでやってしまいました。