娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

本日のキャプり

このCM見る為だけに、メレンゲ録画しました。
我ながら、ようやるなぁと思いますよ(ぉ

見事なまでの吉澤放置。
石川はピンでCMやったし、辻・加護もこれから沢山あるし・・・
4期の父・吉澤にはどんなCMがいいですかね。
スポーツやって汗かいて、スポーツ飲料をゴクゴクとか似合うかも。



若大将にバカウケの安倍さん。
作り手としては、こういうリアクションはありがたいでしょうね。
で、肝心の安倍さんの歌ですが、緊張で声震えまくりでした。
何百回と場数を踏んできてても、雰囲気が違うとやっぱ緊張するんですな〜。
やたら度胸がある松浦とかなら、それ程緊張しないかもですな。



蝶ネクタイのストーカーに全く気付かず、
インタビューに応える安倍なつみさん(ぉ