娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

「Hello!Project 2004 Winter 〜C'MON!ダンスワールド〜」

DVD見ちゃいました。
いつも通りなら、未見DVD達の上に平積みする所なのですが、
たまには余韻が残るうちに見てみようかなと思いまして。
いや〜、良かった。
最近はラジオやテレビでの姿しか見てなかったから忘れてたけど、
やっぱりこの人達はライブで一番光りますね。
一回くらいは現場行ってみたいかも、とか思っちゃいます。


後藤はあんなに動きまくって、よく歌い続けられますね。
あのパフォーマンスはハローの中じゃ後藤しか出来ないでしょ。
単独ライブだともっと歌って踊ってるわけで、いやはや感服いたします。


「黄色3」、とにかく稲葉の動きが凄かった。
あとRuRuのパートをミカが歌う所があったんだけど、
やや片言な日本語の所がそっくりで、全く違和感が無かったw


娘。の所は、最早何も言うまい。
持ってない人は買いましょう。
とにかく見てくらはい、それだけ。


んで、さんざん感動させといて、特典映像で笑わせられます。
ハロモニ。とはほとんど被ってないので、見る価値ありですぞ。