娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

どうやら

辻加護も「情報ツウ」にちゃんと出てたらすぃ・・・
というか、そんなに沢山チェックできるかっちゅうねん!
せめて時間ずらして出てくださいよ・・・ヽ(´Д`;)ノ
DVDレコとビデオデッキだっけでは補完しきれまへんですた。
アンテナ分配して、PCにも繋ごうかね。
でもまあ、こんな事は滅多にある事じゃないし、まあいいや。

不意打ちその壱


みたもん勝ちのコーナーにだけ出ると思いきや、天気予報にも乱入。
たまたまチャンネル換えて補完できました。



自分の天井シュートを見て驚く吉澤


(0^〜^)<すげ〜わ
川’ー’川<えーーー



不意打ちその弐


マジョリカマジョルカを知らない吉澤
バード<マジョリカマジョルカ御存知ですか?
(?^〜^)<えー
川’ー’川<はい、持ってます


一回ありがとう御座いました〜って言ったのに、
まだ残って出てやがりました、あぶなしあぶなし。
どうやらエンディングも出た模様・・・(´Д⊂