娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

昨日は

はてなが停止してたので更新できずでした。


さて、めちゃイケですが、岡女は次週以降に持ち越しとなりましたな。
あの展開なら無理して出す必要はなかったですからね。
こっちとしては、別にスペシャルじゃなくても、
出てくれさえすれば嬉しいのです。
放送まで楽しみにしてる時間が長くなったって事で、
それはそれでウキウキルンルンですし(爆)


ヨモギダ完結編は楽しめました。
めちゃイケの存在がバレる時「もうバラしちゃうの?勿体無い」とか一瞬思いましたが、その後の展開を見て納得です。
にしても今回の内容はバラエティーとはいえ、私の胸にもグサリと突き刺さるものだったような気がしたり、しなかったり・・・