娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

NHK大河「義経」に上戸彩、ゴマキら

ハロプロNHKコネコネ大作戦(何それ)、いよいよ大河に進出です。
大河好きでもあるので、嬉しい限り。
なんか逆視聴率女王が揃い踏みしてますが(・ε・)キニシナイ!!
見れればいいんだ、うん。
でも「新選組!」も予想以上に苦戦してるので、
これ以上厳しくなるのは目に見えてますな。
ちなみに滝沢の時代劇の演技を、
過去に「元禄繚乱」で見ましたが、ヤヴァイです、大根です。
これに1年間耐えねばならないと思うと鬱になります・・・
少しは成長している事を祈るばかり。


さてNHKは残す所、朝の連ドラのみですな。
スケジュール的に難しいかな・・・
そいやNHK繋がりで、こないだチャンネル換えてたら、たまたま「NHKジュニアスペシャル」が映りまして、中澤の後釜がリスキー いぱねま 島崎ワッコさんになってましてですね、うたばんで貴理子が言ってた事はどうやら本当だったんだな〜と、ひとりで納得してました。