娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

はなまるも忘れずに

折角、昨日中身を整理したHDDレコですが、昨日の出演ラッシュであっという間に再び満タンに。
しかもよりによって、明日からは中澤のドラマが始まる・・・
嬉しい悲鳴とはこの事ですな。
最近は妙に忙しかったり、風邪をひいたりしてたので、見てないテレビがたまる一方です。
今日も結局、ひとつも処理できなかったし。
GW中に、少しでも挽回したいもので御座います。


GW・・・お、今気付いたけど、1週間後にはミニモニ。終了なんですね。
発表されてからあっという間でしたな。
Mステでは昔の映像とか出るのかな。
Mステ初登場の時って確か、ミカが怪我で動けなくて、着ぐるみ被ってたような記憶が、違ったっけ。
ホントの初登場って事になれば、青色7なんでしょうが。


青色7ねぇ・・・センターだったな・・・・・・・(遠い目)