娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

現在

渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分を、オンデマンドで初めて聞いてます。
凄いね、最初から最後までヲタトーク
木下メイティなんて比じゃないですよ。


ラジオといえば、今日は約1年前くらいのあな真里を聴いてました。
テーマは「あなたのカラオケ勝負曲は何?」みたいので、娘。メンバーも答えてました。
加護と高橋は同じ曲で「顔でかい」。
え、Dr.スランプの曲?そんな曲あったっけ?
・・・あ〜、そいや何年か前に新しいのやってたな〜。
1,2回だけ見た記憶あるかも、そいやそんな曲でした。
彼女達にとっちゃ、こっちがDr.スランプなんでしょうな。
ちなみに笑ったのが小川で「愛が生まれた日」。
しかもデュエット曲なのに、一人で唄うらしい。


これまたラジオ繋がりで、オンデマンド聴き終わって、今コサキン聴き始めて流れたんだけど、ぁゃゃのツップリのCMの振り付けってラッキィ池田だったのね。
娘。のモニフラもラッキィでしたよね、恐るべしラッキィ。