娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

みんな大好き、チュッ!5

ハロプロ・タイムズを今頃読み終わりました。
まあ「萌え本」ですよ。
女同士でベタベタしてるのを見て、ニヘラニヘラしてくれっていう。
にしても凄い本でした。
ツッコミどころ多すぎて、ツッコむ気にすらなれません。
とりあえず4コマが寒いっていうのと、藤本の絵が凄いっていうのと、村田の奇天烈っぷりが半端じゃないとだけは言っておきましょう。
あと、このシリーズ見て毎回感じるのですが、中澤って見た目やイメージとは違って、内容がなんか可愛らしいですよね。
字も割と可愛い字だし。


そいや後藤のPRISMも見ました。
やたら水着率が高いです。
ツアー前に撮ったんだと思いますが、もしツアー終盤とかに撮影したら、とんだ筋肉写真集になりそうですね。