娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

リリース地獄

姐さんのシングル、陽光、わたあめ、そしてなぜか今頃17才DVDを買ってきました。
Wは色々店を回ってみましたが、噂通り初回版は見当たらず。
通常版すら品切れの店もありました。
そんなに売れる自信がなかったのだろうか?
通常版買ってから初回版見つけちゃったりしたらorzなので、もう少し様子見して、それでも無理っぽかったら通常版買います。


さて、今回も金使ったな〜とか思ってたんですが、それはどうやら序章にすぎなかったようです。
あうー、金がぁあああ・・・・
DDってやっぱ損だ。
でもまあ色々出るのは、嬉しい事でもあるわけで。
姐さん、ついに2ndアルバムですよ。
「純情行進曲」以降だから、結構なシングルの量ですね。
だからって新曲少ないのだけは勘弁。
飯田のシングルも気になります。
卒業後、どういう方向性で行くのかが伺える作品になるかと。
セク女やゴロッキは全放送持ってるんだけど、そのうちきっと買います。
映像特典あったらいいんですがね〜。
シャッフルはまだのようですが、7月はシングルラッシュだから、今年はやらんのかな?
冬に出すのかな。
だとしたら「今年のシャッフルは雪・霰・雹・霙の4つに分かれます」みたいな感じになりますよ、きっと。


辻加護ラストの娘。シングルに関してこんな噂があるようで。
これ、私も前々からよく妄想してました。
アニメタイアップは長期間流れるし、その上ワンピは人気アニメ。
しかも子供だけじゃなく、大人にも結構人気あります。
でもUFWにそんな力があるわけないので、妄想に終っていたのです。
だから、今回のこれも誰かの妄想なのではないかとw
勿論、妄想じゃない事を祈りますがね。
しかしもし本当だとしたら、最低30万は売ってほしい。
というか、こんな今の娘。に一番合ってるであろうタイアップで30万いかなかったら、それこそ娘。終りです。
希望としては50万。
厳しすぎ?いやいや、娘。にはまだそれくらいの力はありますよ。