娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

モー娘。主演ミュージカル初日…“卒業組”、完全燃焼誓う

始まったようで。
去年は小川が途中でリタイアしましたが、今年は皆さん無事で千秋楽を迎えてほしいもんです。

加護も「50メートル走のような初日公演でした。緊張しながらスタートしたと思ったら、あっという間にゴール。やり遂げた達成感で、気持ちよくなりました」と、残り少ないモー娘。生活を全力で楽しんでいた。

なんかうまいこと言ってます。

小池環境相は「環境問題をどうやって伝えるかが必要。彼女たちの言葉には力がある。1人ひとりキャラが立って面白かったし、熱い思いがヒシヒシと伝わってきました。点数をつけるとしたら、沸点に達していましたね」と絶賛し

「こんな学芸会で12000円なんてぼったくりじゃ!」と、怒りのあまり見てる方が沸点に達したわけではないと思います。