娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

エッセイ

『陽光』を読もうとしたんだけど、『ずっと後から見てきた』が買ったまま長い間放置されてるのに気付いて、そっちを読み始めてます。
なんか初めて知る事とか多くて面白いですよ。
愛の種」の時に髪をバッサリ切ってきたのは、スタッフに勧められてだったのか・・・・・・それってもしや、ハメられてないか?w
にしても、娘。時代はホント常に極限状態で仕事してたんだな〜と感じましたよ。
よく正気を失わないでいれたと思います。
あとこの本の中の和田マネ、鬼ですw
なんか中澤に対する見方が少し変る本ですね。
2ndアルバムのタイトルは「強がり」でしたっけ。
実は人一倍ナーバスな中澤が、それを隠す為に知らず知らずのうちに強がりの鎧を覆うようになっていたのかもしれません。


にしても「ほーむめーかー」第2週まで見終わったけど、面白いね。
なんか病み付きになる、昼ドラにハマる主婦の気持ちが垣間見れた気がしたw